2017年01月31日

マルイM4A1 MWS LVOA刻印受注を開始しました。

マルイM4A1 MWS LVOA刻印受注を開始しました。

お早うございます!

1月も終わりますよ、本当に早いですね。車も銀行も込みます。時間にゆとりを持って行動しましょう。

本日は生命保険の日、愛妻家の日だそうです。朝礼ネタにどうぞ。

さて、M4A1 MWSレシーバーへのWAR SPORT LVOA刻印サービスを開始しました!

レシーバーの刻印方法は既存のM4A1 MWS刻印と同じですが、問題はセレクター刻印で、ここは金属パテとレーザーにて刻印を彫り直します。

当初は試行錯誤でした。時間が掛かる作業ですが、何とか再現可能となりました。

そして、持ち込みオプションで、レイルの同色塗装と、チャージングハンドルへの刻印、TOP HATへの刻印もありますので併せてご依頼下さい。

各カラーはBLACK/FDE/WOLFグレーもあります。

マルイM4A1 MWS LVOA刻印加工
http://octstrategicstore.com/ca13/429/p-r-s/

マルイM4A1 MWS LVOA刻印受注を開始しました。

マルイM4A1 MWS LVOA刻印受注を開始しました。

マルイM4A1 MWS LVOA刻印受注を開始しました。

マルイM4A1 MWS LVOA刻印受注を開始しました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村

BCMメタルレシーバー/Ver2用 2月発売予定
マルイM4A1 MWS LVOA刻印受注を開始しました。

米軍M4 UIDプレート レプリカ(実物と同じアルミプレート)
米軍M4 UIDプレート (ご希望ナンバーで刻印!)
マルイM4A1 MWS LVOA刻印受注を開始しました。

OCTオリジナルBCM Compensator MOD1 14mmCW&CCW
再入荷お知らせ希望をクリックすると入荷時にメールでお知らせします
マルイM4A1 MWS LVOA刻印受注を開始しました。


BCMガスブロック(OCTオリジナルパーツ)
マルイM4A1 MWS LVOA刻印受注を開始しました。

OCT G17/G18C/G22/G34用カスタムリコイルSPガイドフィッティング作業について
マルイM4A1 MWS LVOA刻印受注を開始しました。

M4カスタムパーツ
マルイM4A1 MWS LVOA刻印受注を開始しました。

GunsModifyグロックパーツ
マルイM4A1 MWS LVOA刻印受注を開始しました。

PTS AXTS AMBIDEXTROUS CHARGING HANDLE
マルイM4A1 MWS LVOA刻印受注を開始しました。

ブッシュクラフト-大人の野遊びマニュアル(サイン本)
マルイM4A1 MWS LVOA刻印受注を開始しました。

GLOCK17 STRATEGIC2フレーム
マルイM4A1 MWS LVOA刻印受注を開始しました。

マルイM4A1 MWS レシーバー刻印加工
マルイM4A1 MWS LVOA刻印受注を開始しました。

OCTアンビセフティ(マルイM4 MWS)
マルイM4A1 MWS LVOA刻印受注を開始しました。

OCT14.5ミッドレングスバレル(マルイM4 MWS)
マルイM4A1 MWS LVOA刻印受注を開始しました。

OCT G17/G18C用カスタムリコイルSPガイド(マルイ)
http://octstrategicstore.com/ca2/244/p-r-s/

マルイM&P用カスタムリコイルスプリングガイド
http://octstrategicstore.com/ca22/276/p-r-s/
マルイM4A1 MWS LVOA刻印受注を開始しました。

MASADAステップリング加工
マルイM4A1 MWS LVOA刻印受注を開始しました。

WAR SPORT刻印加工
マルイM4A1 MWS LVOA刻印受注を開始しました。

KMRレイル表面処理と刻印加工
マルイM4A1 MWS LVOA刻印受注を開始しました。

マルイグロック用カスタムパーツ
マルイM4A1 MWS LVOA刻印受注を開始しました。

マルイM&Pステップリング加工
マルイM4A1 MWS LVOA刻印受注を開始しました。

カスタム加工(部品持ち込み加工)
マルイM4A1 MWS LVOA刻印受注を開始しました。










Posted by オーナー  at 07:18