2017年03月10日

BCM BFH電動レシーバーを更新しました!

BCM BFH電動レシーバーを更新しました!

前回のジャックカービンに続きBCM BFH 電動レシーバーVer2用を更新しましたよ。

価格は¥10.800です。

再入荷希望の多いBCMハイダーも間もなく切削と黒染めが終わりますのでレーザーでロゴを入れ終えたら販売開始します。
BCMガスブロックも併せてご購入下さい。


BCM BFHメタルレシーバー/Ver2用
http://octstrategicstore.com/ca37/430/p-r-s/

明日は実物MAGPUL製品が入荷しましたので、また更新させて頂きます。
ステルスグレーもありますよ!

BCM BFH電動レシーバーを更新しました!

BCM BFH電動レシーバーを更新しました!

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村

近日入荷!!! 実物MAGPUL 5.56 NATO 3PACK
BCM BFH電動レシーバーを更新しました!

オリジナル製品の刻印サービスについて
BCM BFH電動レシーバーを更新しました!

Mk18 Mod1 刻印加工
BCM BFH電動レシーバーを更新しました!

スライド表面処理(各種カラー)
BCM BFH電動レシーバーを更新しました!

マルイM4A1 MWS LVOA刻印加工
BCM BFH電動レシーバーを更新しました!

BCMメタルレシーバー/Ver2用 2月発売予定
BCM BFH電動レシーバーを更新しました!

米軍M4 UIDプレート レプリカ(実物と同じアルミプレート)
米軍M4 UIDプレート (ご希望ナンバーで刻印!)
BCM BFH電動レシーバーを更新しました!

OCTオリジナルBCM Compensator MOD1 14mmCW&CCW
再入荷お知らせ希望をクリックすると入荷時にメールでお知らせします
BCM BFH電動レシーバーを更新しました!


BCMガスブロック(OCTオリジナルパーツ)
BCM BFH電動レシーバーを更新しました!

OCT G17/G18C/G22/G34用カスタムリコイルSPガイドフィッティング作業について
BCM BFH電動レシーバーを更新しました!

M4カスタムパーツ
BCM BFH電動レシーバーを更新しました!

GunsModifyグロックパーツ
BCM BFH電動レシーバーを更新しました!

PTS AXTS AMBIDEXTROUS CHARGING HANDLE
BCM BFH電動レシーバーを更新しました!

GLOCK17 STRATEGIC2フレーム
BCM BFH電動レシーバーを更新しました!

マルイM4A1 MWS レシーバー刻印加工
BCM BFH電動レシーバーを更新しました!

OCTアンビセフティ(マルイM4 MWS)
BCM BFH電動レシーバーを更新しました!

OCT14.5ミッドレングスバレル(マルイM4 MWS)
BCM BFH電動レシーバーを更新しました!

OCT G17/G18C用カスタムリコイルSPガイド(マルイ)
http://octstrategicstore.com/ca2/244/p-r-s/

マルイM&P用カスタムリコイルスプリングガイド
http://octstrategicstore.com/ca22/276/p-r-s/
BCM BFH電動レシーバーを更新しました!

MASADAステップリング加工
BCM BFH電動レシーバーを更新しました!

KMRレイル表面処理と刻印加工
BCM BFH電動レシーバーを更新しました!

マルイグロック用カスタムパーツ
BCM BFH電動レシーバーを更新しました!

マルイM&Pステップリング加工
BCM BFH電動レシーバーを更新しました!

カスタム加工(部品持ち込み加工)
BCM BFH電動レシーバーを更新しました!









Posted by オーナー  at 15:41