2017年01月28日

スライド表面処理の項目を追加しました!

スライド表面処理の項目を追加しました!

2017年の1月も早いものでもう終わりが来ていますね。

時間が待ってくれない事を痛感しております。

スライド表面処理の項目を追加しました!

さて、新しく(?)ですが、こちらのカテゴリーを追加しました。

スライド塗装(各種カラー)です!

カスタムスライドや純正スライドなど、幅広く対応できます!

そして2本同時注文で3本目は無料サービス致します!

要するに2本注文の方は3本送って下さい。と、いう事です。色はそれぞれお好きにどうぞ!
本サービスは予定数が達成された時点で終了します。


スライド表面処理の項目を追加しました!

塗料は米ミルスペック塗料デュラコートです。弊社のコンプリートガンをご存知の方は説明不要でしょう。

下地は弊社でサンドブラスト処理し、6H強度があるデュラで表面処理します。

スライド塗装(各種カラー)
http://octstrategicstore.com/ca13/431/p-r-s/

海外のカスタムガンをネット画像でご覧になった方も多いかと思います。
色々な表面処理により個性的です。 そして格好良いです!

ハンドガンも過去の物を含め、沢山種類があります。

ぜひ有効活用して下さい。

スライド表面処理の項目を追加しました!

スライド表面処理の項目を追加しました!

スライド表面処理の項目を追加しました!

スライド表面処理の項目を追加しました!

スライド表面処理の項目を追加しました!

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村

BCMメタルレシーバー/Ver2用 2月発売予定
スライド表面処理の項目を追加しました!

WS LVOA(マルイM4 MWS GBBベース)
スライド表面処理の項目を追加しました!

米軍M4 UIDプレート レプリカ(実物と同じアルミプレート)
米軍M4 UIDプレート (ご希望ナンバーで刻印!)
スライド表面処理の項目を追加しました!

OCTオリジナルBCM Compensator MOD1 14mmCW&CCW
再入荷お知らせ希望をクリックすると入荷時にメールでお知らせします
スライド表面処理の項目を追加しました!


BCMガスブロック(OCTオリジナルパーツ)
スライド表面処理の項目を追加しました!

OCT G17/G18C/G22/G34用カスタムリコイルSPガイドフィッティング作業について
スライド表面処理の項目を追加しました!

M4カスタムパーツ
スライド表面処理の項目を追加しました!

GunsModifyグロックパーツ
スライド表面処理の項目を追加しました!

PTS AXTS AMBIDEXTROUS CHARGING HANDLE
スライド表面処理の項目を追加しました!

ブッシュクラフト-大人の野遊びマニュアル(サイン本)
スライド表面処理の項目を追加しました!

GLOCK17 STRATEGIC2フレーム
スライド表面処理の項目を追加しました!

マルイM4A1 MWS レシーバー刻印加工
スライド表面処理の項目を追加しました!

OCTアンビセフティ(マルイM4 MWS)
スライド表面処理の項目を追加しました!

OCT14.5ミッドレングスバレル(マルイM4 MWS)
スライド表面処理の項目を追加しました!

OCT G17/G18C用カスタムリコイルSPガイド(マルイ)
http://octstrategicstore.com/ca2/244/p-r-s/

マルイM&P用カスタムリコイルスプリングガイド
http://octstrategicstore.com/ca22/276/p-r-s/
スライド表面処理の項目を追加しました!

MASADAステップリング加工
スライド表面処理の項目を追加しました!

WAR SPORT刻印加工
スライド表面処理の項目を追加しました!

KMRレイル表面処理と刻印加工
スライド表面処理の項目を追加しました!

マルイグロック用カスタムパーツ
スライド表面処理の項目を追加しました!

マルイM&Pステップリング加工
スライド表面処理の項目を追加しました!

カスタム加工(部品持ち込み加工)
スライド表面処理の項目を追加しました!









Posted by オーナー  at 13:20