2017年04月13日

The Johnny Rifleを更新しました!

The Johnny Rifleを更新しました!

The Johnny Rifleレシーバーセットを更新しました!

スタンダート電動ガン用で、NOVESKEが限定発売したジョニーライフルを再現しています。

仕上げはサンドブラスト&アルマイト後デュラコートフォリッジグリーンになります。

ロアレシーバーはストック基部にかけて後方配線用カット済み。
これによりストックインバッテリーが可能です。

The Johnny Rifleを更新しました!

マグウェルはレーザーにてガンメタリック調 特注ジョニー刻印です。

このジョニー刻印については箔押のような高級感があります。
写真では分かりにくいので動画をご用意しました。



チャージングハンドル・ホップアップチャンバー・フォワードアシスト・ダストカバー、NOVESKEロゴメカボックスケース等が付属します。
以下のリンク先で詳細をご覧下さい。

The Johnny Rifle電動レシーバーVer2用
http://octstrategicstore.com/ca30/452/p-r-s/


The Johnny Rifleを更新しました!

The Johnny Rifleを更新しました!

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村


Geissele SDトリガー(マルイ次世代M4用)
The Johnny Rifleを更新しました!

AGENCY ARMS LEGACYスライドセット(グレー/タングステン)

The Johnny Rifleを更新しました!

BCM ショートカービン
The Johnny Rifleを更新しました!

OCTオリジナルBCM Compensator MOD1 14mmCW&CCW
The Johnny Rifleを更新しました!


BCMガスブロック(OCTオリジナルパーツ)
The Johnny Rifleを更新しました!

実物MAGPULパーツ
The Johnny Rifleを更新しました!

入荷!!! 実物MAGPUL 5.56 NATO 3PACK
The Johnny Rifleを更新しました!

オリジナル製品の刻印サービスについて
The Johnny Rifleを更新しました!

Mk18 Mod1 刻印加工
The Johnny Rifleを更新しました!

スライド表面処理(各種カラー)
The Johnny Rifleを更新しました!

米軍M4 UIDプレート レプリカ(実物と同じアルミプレート)
米軍M4 UIDプレート (ご希望ナンバーで刻印!)
The Johnny Rifleを更新しました!

OCT G17/G18C/G22/G34用カスタムリコイルSPガイドフィッティング作業について
The Johnny Rifleを更新しました!

M4カスタムパーツ
The Johnny Rifleを更新しました!

GunsModifyグロックパーツ
The Johnny Rifleを更新しました!

PTS AXTS AMBIDEXTROUS CHARGING HANDLE
The Johnny Rifleを更新しました!

GLOCK17 STRATEGIC2フレーム
The Johnny Rifleを更新しました!

マルイM4A1 MWS レシーバー刻印加工
The Johnny Rifleを更新しました!

OCTアンビセフティ(マルイM4 MWS)
The Johnny Rifleを更新しました!

OCT14.5ミッドレングスバレル(マルイM4 MWS)
The Johnny Rifleを更新しました!

OCT G17/G18C用カスタムリコイルSPガイド(マルイ)
http://octstrategicstore.com/ca2/244/p-r-s/

マルイM&P用カスタムリコイルスプリングガイド
http://octstrategicstore.com/ca22/276/p-r-s/
The Johnny Rifleを更新しました!

MASADAステップリング加工
The Johnny Rifleを更新しました!

KMRレイル表面処理と刻印加工
The Johnny Rifleを更新しました!

マルイグロック用カスタムパーツ
The Johnny Rifleを更新しました!

マルイM&Pステップリング加工
The Johnny Rifleを更新しました!

カスタム加工(部品持ち込み加工)
The Johnny Rifleを更新しました!























Posted by オーナー  at 09:01